パソコン4年間プレミアムサポートパック(2025年度版)




パソコン・教材のお申込はこちら
 
昨年、生協でパソコンを購入された方の約86%がパソコンサポートパックをお申込みいただきました。
生協オリジナルパソコンと同時注文限定です。(生協以外のパソコンやサービス単体購入不可)
 

パソコンサポートパックでできること

4年間プレミアムサポートパックは、愛知県公立大学生協で新入生用のパソコンを購入された方にオプションで付帯されるサービスです。
 

パソコンサポートパックのつのポイント

  1. メーカー保証・動産保証の対象とならないトラブル対応・サポートを学内の生協サポートデスクが担います。
    ソフトウエアのトラブルや周辺機器、学内ネットワークの設定などのトラブル対応や設定対応を生協窓口にて行います。
  2. 卒業までの4年間、何度トラブル対応、サポート、問い合わせ相談を受けても料金は無料です。
    技術的なサポートは通常有料ですが、加入者は、何度サポートを受けても料金は無料です。
  3. 動産保証を利用した場合の免責金(5,000円)を生協が負担します。
    破損や自損時の修理に動産保障を使用した際に発生する自己負担金5,000円の負担が無くなります。
    ※年1回のみ
  4. パソコン修理期間中は、無料代替機をご用意します。 おすすめポイント!!
    パソコンの修理は、おおよそ1~2週間かかります。
    その間、手元にパソコンが無い状況になってしまいますが、加入者には、無料で修理期間中も代替機をご用意します。
  5. ブラザープリンタ複合機を同時購入の方は有償修理時の修理代補助します。(1回のみ)
    「インクが出ない」「紙詰まり」「電源が入らない」など2年目以降の有償修理の発生時にかかる修理代金を補助します(1回のみ)。
  6. パソコンの持ち運びに必要なパソコンインナーケースをプレゼントします。
    パソコンをそのまま鞄に入れてしまうと傷が付いたり、故障や破損したりする可能性が高くなってしまいます。
    持ち運ぶパソコンがしっかりと保護できるインナーケースが付きます。(2,000円相当)
 
パソコンのお申込みは「サポートパック」「パソコン講座」がセットになった「安心フルセット」がおすすめです。
安心フルセット
 
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
実際にサポートを利用した先輩の声
実際に私も生協でパソコンを購入して、サポートパックにも加入していますが、先日Webで調べ物をしていた際に、変なアプリケーションが入ってしまい、削除もできない状況でパニックになりました。しかし、生協の職員さんに相談したところ、すぐに診てくれて、最終的には初期化をしてくれました。その間は貸出機も用意してくれたので、課題などでも困らずに済みました。その後も安心して使い続けることができています。

愛知県立大学教育福祉学部 新4年 山田結梨奈さん
 --------[アコーディオン終了]--------


 
パソコン・教材のお申込はこちら
 

関連リンク

 
受験生・新入生の方へトップへ戻る