利用案内(校費でのご利用)

愛知県公立大学生協では教職員・事務職員のみなさまの大学生活のサポートをしています。
研究室、部局でご使用されるものを大学生協でお買い求めいただけます。

校費でのお買い物

愛知県立大学・愛知県立芸術大学では、研究費・科研費の利用は原則として、契約課を通してのものとなります。
  • 生協から配布されるカタログに掲載されている商品については、手続きにあたってお見積書は不要となっております。カタログ名・ページ数・注文番号などを含めて、財務会計システムに購入希望をご入力ください。
  • 掲載の無い商品については、生協へお見積りのご依頼を頂ければ、お見積書を作成させて頂きます。
  • 契約課より生協に発注が来ましたら、生協より商品を納品いたします。長久手キャンパスは契約課、守山キャンパスは守山総務課、愛知県立芸術大学は芸大総務課への納品となります。
  • 大型商品(大判プリンタ・オフィス家具など)については、検収を経た上で、研究室等へ直接納品することも可能です。
  • お急ぎの場合にはご遠慮なく店舗へご相談ください。

お取り扱い商品について

代替文字
大学生協でお取り扱いの商品について
パソコン・パソコン周辺機器・ソフトウェア・サプライ品・インク/トナー・家電・家具・工具
文具・日用品・食品・印刷(名刺・製本)・コピーカード・官製品・プリペイドギフトカード(iTunes、GooglePlay)・書籍・図書カード・旅行商品・レンタカー
→書籍についてはこちら

※一部取り扱いができない商品がございます。詳しくは生協店舗までお問い合わせください。
 

大学生協カタログショッピング

代替文字
毎月発行している、大学生協で取り扱いのある
パソコン・ソフト・電子書籍などを掲載したカタログです。
カタログが「お手元にない」ときは生協店舗に気軽にお問い合わせください。

常勤教員の皆様には、個人ポストを通して毎号配布させて頂いております。
こちらの商品を校費でご注文頂く際には、「お見積書」は不要となっております。
「生協○月カタログ掲載」と、「注文番号」を含め、財務会計システムにご入力頂ければ、発注、納品へと進みます。
 
 

Webでお申込み・お見積りが可能なサイト

   
 
教員・大学職員の方へトップへ戻る