①生協・共済などの加入申し込みとお支払いはお済ませですか?
はい(次へ) | いいえ(生協共済加入へ) お支払いがまだの方はお支払いをお済ませください。 |
②大学生協アプリの登録はお済ませですか?
はい(次へ) | いいえ(アプリ登録へ) |
③ご注文にあたり注意事項をご確認ください
下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご注文ページに移動ください。
2025年度新入生向けの教材申込は、12月4日(水)よりスタートします。
- 新学期教材注文サイトのご利用にあたって
- まずは生協加入のお手続きをお願いいたします。
- その後、可能な限り大学生協アプリ(公式)へのご登録(サインアップ)をお願いいたします。
- 教材注文サイトでは、生協・共済などの加入申込時に登録した新入生ご本人のメールアドレスでログインしてください。
- 商品発送について
- 「2025年2月10日(月)」以降より注文時にご指定の住所へ順次発送いたします。
- 注文時点で一人暮らし先の住所が決まっていない方は、備考に「一人暮らし先住所未定」と入力し、決まり次第下記フォームより生協にご連絡ください。
- コンビニ払いについて
- コンビニ払いの場合、1回のお支払い上限額が30万円となります。30万円を超える場合は、2回以上に分けてご注文をお願いいたします。
- ご注文完了後『コンビニお支払番号』が表示されます。 ご登録いただいた『受付電話番号』とあわせて、お近くのコンビニ専用端末にてお支払いください。お支払いは、『コンビニお支払番号』発行後1~2日でお願いします。配送日をご指定される場合、お支払いが遅れると配送日にお届けできないことがあります。
- キャンセル・返品について
- お届けした商品の返品・交換は、商品受け取り後7日以内にお電話、もしくは店舗までご連絡ください。
- 商品の誤配や不良品の場合は、責任をもってお取替えいたします。
- 開封品や一度お使いになられた商品、お客様の取り扱いによる汚破損品などは商品の返品・交換を承ることができません。
- 返金については、大学生協電子マネーもしくは銀行振り込みにて返金いたします。(銀行振り込みの場合、振込手数料は受取人負担とし、手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。)
- お支払い完了後の講座のキャンセルについては、オリジナル講座約款に基づいて対応いたします。
- 注文完了後に、ご決済方法の変更や注文商品の変更が発生した場合は、一度ご注文をキャンセルし、最初から改めてご注文をお願いいたします。