無人営業/無人販売所について

山手店・職員会館店の無人営業をご利用いただくためには、ご加入・
アプリの利用登録(サインアップ)が必要です。

出資金は脱退時に返還いたします。未加入の方は、ご加入をご検討ください。

関連リンク

 
 

飲食スペース・リフレッシュルームについて

代替文字
職員会館店:飲食スペース
入口自動ドアのカードリーダーに入構証をかざすことで、生協店舗の有人営業時間外でも入室することができます。
生協店舗は、職員会館1F飲食スペース、山手店リフレッシュルームに併設しています。
それぞれ、生協店舗の有人営業時間に合わせて入口ドアが開錠となります。

<解放時間>
職員会館: 平日11:00~17:00
山  手: 平日11:00~13:30

上記以外の時間は、入構証(IDカード)をカードリーダーにかざすことで入室可能です。

<利用可能な方>
(11:00~17:00):機構に出入りする方
(上記以外の時間):機構発行のIDカード(入構証)をお持ちの方

 
 

無人営業/無人販売所のご案内

生協では、早朝や夜間など様々なニーズにお応えするため、無人営業/無人販売を行っております。

無人営業について

無人営業のご利用は生協の組合員のみ可能です。決済方法は、電子マネー(生協アプリ/生協IC組合員証)となります。
クレジットカード決済をご希望の方は、アプリ上/マイページから電子マネーにチャージを行うことが可能です。
職員会館店の無人営業
 
<無人営業時間>
 *職員会館: 平日7:00~11:00 / 17:00~22:00
 *山手:   平日11:00~13:30以外の時間

<ご利用方法>
1.入構証で室内にご入室ください。
2.生協IC組合員証/生協アプリのどちらかで決済可能です。
・IC組合員証:決済時にリーダーにカードを置いてください
・生協アプリ:アプリ内のバーコードをスキャンして決済

<利用可能な方>
・生協の組合員
 

無人販売所について

分子科学研究所 UVSOR(極端紫外光研究施設)/三島ロッジにて、無人の販売所(軽食の販売)を設置しております。UVSOR・三島ロッジをご利用の方はご利用頂けます。
代替文字
<商品補充について>
 *基本は火曜日・木曜日に商品を補充致します。
 *利用者が多いタイミング等で欠品となった場合はご容赦
  ください。

<ご利用方法>
 *表示の金額をボックスに入れて商品をお持ちください。
 ※領収書等の発行は出来かねますのでご了承ください。
 ※金額の入れ間違いが発生しております。お間違いない様
  ご確認ください。

<利用可能な方>
・ロッジ・UVSORをご利用の方
 
生協についてトップへ戻る