生協からのお知らせ

2025年01月31日(金)~2025年03月31日(月)|お知らせ|在学中の方へ|教員・大学職員の方へのお知らせ
物品購買webサービスのご案内


 

2025年2月3日(月)~物品購買webサービス試験運用スタート!

2025年2月3日(月)10:00~物品購買webサービスがスタートします。
これにより、従来のweb見積サービス上からAmazon Businessの商品を発注することが出来ます。

発注した商品は、通常の商品同様生協に入荷し、校費伝票を発行後、検収を受けてお届けいたします。

利用開始は、こちら

ご案内チラシはこちら

 
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
ポイント1 web見積サービスをご利用の方は新規登録不要!
代替文字

これまでにweb見積サービス(御用聞きサービス)をお使いの方は、web見積サービスから直接Amazon Businessの利用サイトにアクセスすることが出来るようになります。

新たな手続き等は一切不要!希望の商品を直接購入していただくことが可能になります。

御用聞きサービスを今までにご利用いただいたことがない方は、
この機会にぜひご登録をお願い致します。
御用聞きサービスはこちら

 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
ポイント2 webから簡単発注!
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通常のECサイトと同じような感覚で商品の検索・発注が可能!発注した商品は生協のシステムに自動連携されるため、安心してご利用いただけます。

※一部、パソコンや通信機器等、取扱対象外商品もございます。
 
 --------[アコーディオン終了]--------
 
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
ポイント3 生協店舗から検収を受けてお届け!
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発注した商品は生協店舗に入荷します。入荷後、検収を受けてお届けいたします。
煩雑な手続き等は一切不要!発注後、検収~納品までは生協が行います。

※物品購買webサービスは、発注システムです。
 事前にお見積書が必要な場合は、生協にご連絡ください。
 --------[アコーディオン終了]--------



 
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