- 2025年01月31日(金)~2025年03月31日(月)|お知らせ|在学中の方へ|教員・大学職員の方へのお知らせ
- 物品購買webサービスのご案内

2025年2月3日(月)~物品購買webサービス試験運用スタート!
2025年2月3日(月)10:00~物品購買webサービスがスタートします。これにより、従来のweb見積サービス上からAmazon Businessの商品を発注することが出来ます。
発注した商品は、通常の商品同様生協に入荷し、校費伝票を発行後、検収を受けてお届けいたします。
利用開始は、こちら
ご案内チラシはこちら
--------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
- ポイント1 web見積サービスをご利用の方は新規登録不要!
-
これまでにweb見積サービス(御用聞きサービス)をお使いの方は、web見積サービスから直接Amazon Businessの利用サイトにアクセスすることが出来るようになります。
新たな手続き等は一切不要!希望の商品を直接購入していただくことが可能になります。
御用聞きサービスを今までにご利用いただいたことがない方は、
この機会にぜひご登録をお願い致します。
御用聞きサービスはこちら
--------[アコーディオン終了]--------
--------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
- ポイント2 webから簡単発注!
-
通常のECサイトと同じような感覚で商品の検索・発注が可能!発注した商品は生協のシステムに自動連携されるため、安心してご利用いただけます。
※一部、パソコンや通信機器等、取扱対象外商品もございます。
--------[アコーディオン終了]--------
--------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
- ポイント3 生協店舗から検収を受けてお届け!
-
発注した商品は生協店舗に入荷します。入荷後、検収を受けてお届けいたします。
煩雑な手続き等は一切不要!発注後、検収~納品までは生協が行います。
※物品購買webサービスは、発注システムです。
事前にお見積書が必要な場合は、生協にご連絡ください。
--------[アコーディオン終了]--------