教材・講座ご注文/お申込み前の確認

①生協・共済などの加入申し込みとお支払いはお済ませですか?

はい(次へ) いいえ(生協共済加入へ)
お支払いがまだの方はお支払いをお済ませください。
 

②大学生協アプリの登録はお済ませですか?

はい(次へ) いいえ(アプリ登録へ)
 

③ご注文にあたり注意事項をご確認ください

下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご注文ページに移動ください。
 

2025年度新入生向けの教材申込は、12月13日(金)よりスタートします。

 
  1. 新学期教材注文サイトのご利用にあたって
    • まずは生協加入のお手続きをお願いいたします。
    • その後、可能な限り大学生協アプリ(公式)へのご登録(サインアップ)をお願いいたします。
    • 教材注文サイトでは、生協・共済などの加入申込時に登録した新入生ご本人のメールアドレスでログインしてください。
  2. 商品発送について
    • 配送指定をご希望される方は、7営業日後からご指定いただけます。しかし、入金が確認でき次第、商品発送手続きを行うため、入金が遅れますとご希望の配送指定をいたしかねます。
    • また、配送指定(日付・時間)について、3月~4月は物流の最繁忙期で混雑するため遅延することがあります。あらかじめご承知おきください。
  3. コンビニ払いについて
    • コンビニ払いの場合、1回のお支払い上限額が30万円となります。30万円を超える場合は、2回以上に分けてご注文をお願いいたします。
    • ご注文完了後『コンビニお支払番号』が表示されます。 ご登録いただいた『受付電話番号』とあわせて、お近くのコンビニ専用端末にてお支払いください。お支払いは、『コンビニお支払番号』発行後1~2日でお願いします。配送日をご指定される場合、お支払いが遅れると配送日にお届けできないことがあります。
  4. ​​​​​​​キャンセル・返品について
    • お届けした商品の返品・交換は、商品受け取り後7日以内にお電話、もしくは店舗までご連絡ください。
    • 商品の誤配や不良品の場合は、責任をもってお取替えいたします。
    • 開封品や一度お使いになられた商品、お客様の取り扱いによる汚破損品などは商品の返品・交換を承ることができません。
    • 返金については、大学生協電子マネーもしくは銀行振り込みにて返金いたします。(銀行振り込みの場合、振込手数料は受取人負担とし、手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。)
    • お支払い完了後の講座のキャンセルについては、オリジナル講座約款に基づいて対応いたします。
    • 注文完了後に、ご決済方法の変更や注文商品の変更が発生した場合は、一度ご注文をキャンセルし、最初から改めてご注文をお願いいたします。
 
 

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