生協からのお知らせ

2025年02月26日(水)|お知らせ
【食堂パス】2025年度の継続申込をされる方へ
-このページの内容

すでに継続のお申し込みは受付を終了しました。継続のお手続きが無かった方へは、残金をキャンパスペイに返金済みです。
以降、お申し込みはすべて新規での受付となります。
新規お申込みはこちら

食堂パスを2025年度も継続される方へ

プラン


 

昨今の食材価格の高騰、とりわけ米価の高騰は大学生協食堂にも大きな影響を与えています。
食堂メニューも緊急の価格改定を行うことになり、当初1日の利用限度額を660円もしくは1,320円でプラン設計していましたが、その金額内で食事ができないメニューの組み合わせが出てきてしまいました。
そのため、販売額を当初のプラン設計から据え置きながら1日の利用限度額を引き上げる2025年度限定の対応を行うこととなりました。

 

継続の方は払込取扱票にて、振り込みをお願いします

2月末~3月初旬にかけて、ご実家にご案内をお送りしております。案内を確認のうえ、手続きをお願いいたします。
 

払込取扱票の記入例

ゆうちょ銀行での「払込取扱票」の記入例です。
払込金額は「2024年度食堂パス残高精算と2025年度継続申込のご案内」をよく読み、該当する代金を記入してください。

 

2025年度食堂パス利用カレンダー


 

ご不明点があれば

名古屋工業大学生協総務部までお問い合わせください。
この時期、新入学生のみなさまからのお問い合わせも多く、電話がつながりにくくなることもございます。
お問い合わせ専用公式LINEアカウントも開設していますので、ご活用ください。
写真も添付できるので便利! お問い合わせ専用公式LINE

電話  052-731-1600 (平日10:00~17:00 土日祝休業) 
生協からのお知らせ一覧へ戻る