教職員のみなさま向け利用案内

名古屋工業大学生協では、
教職員のみなさまのくらし・教育研究活動をサポートしています。
研究室で使用されるものも大学生協でお買い求めいただけます。

大学生協は幅広い取扱商品でくらし・研究を支えています

代替文字
大学生協でお取り扱いの商品について
パソコン・パソコン周辺機器・ソフトウェア・サプライ品・インク/トナー・家電・家具・工具
文具・日用品・印刷(名刺・製本)・コピーカード・官製品・プリペイドギフトカード(iTunes、GooglePlay)・書籍・図書カード・レンタカー
※一部取り扱いができない商品がございます。詳しくはCamPla店までお問い合わせください。

直近では、懇親会(パーティー)・食品(飲料など)に関するお問い合わせもお寄せいただいています。
 
 

まずは生協にご加入ください

90口 27,000円の出資をお願いしております。

生協は一人ひとりの出資と参加で成り立っています。店舗・食堂を利用する前に、生協加入をお願いいたします。
※出資金は、脱退時に返還いたします。
詳しくはこちら
生協加入のお申し込みは、上記出資金をご用意の上、大学会館2階生協総務部までお越しください。
 

お見積もり・ご注文はお気軽にどうぞ

物品の場合は御用聞きサービスをご活用ください

大学生協御用聞きサービス
名古屋工業大学生協では、書籍/レンタカーを除く商品について、校費(公費)でのご注文受付を専用WEBサイトでお手軽にご依頼いただけます。商品のご注文や問い合わせ、見積もり依頼をいただければ、店舗またはサポートセンターにて対応いたします。
詳しくは、こちら をご覧ください。 
 

書籍はメールもしくは専用フォームをお使いください
御用聞きサービスでは受け付けておりません、ご注意ください

書籍
書籍については、御用聞きサービスではなく、メールもしくは専用フォームからお問い合わせ・ご注文ください。

メールの場合はこちら    専用フォームはこちら
  

懇親会・パーティーやお弁当・ドリンク配達も

物品・書籍だけではなく、懇親会・パーティー、お弁当・ドリンク配達も承っております。
 

ホームページ作成をサポートいたします

研究室や学会のホームページ作成をサポートいたします。以下ページ内の専用フォームからお気軽にご相談ください。
名工大生協がホームページ制作をサポートします!
 

ぜひご活用ください

大学生協カタログショッピング

代替文字
年に10回程度発行している大学生協で取り扱いのある
パソコン・ソフト・電子書籍などを掲載したカタログです。
カタログが「お手元にない」ときは生協店舗に気軽にお問い合わせください。

掲載商品はUC-OS(大学生協カタログショッピング)からもお申込みいただけます。
(UC-OSのご利用には、あらかじめ会員登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。)
 

大学生協オフィス用品カタログ

オフィス用品カタログ
年に1回発行している大学生協で取り扱いのある文具・日用品・サプライ品・家具のカタログです。
カタログが「お手元にない」ときは生協店舗に気軽にお問い合わせください。
  
 

Webでお申込み・お見積りが可能なサイト

   
教員・大学職員の方へトップへ戻る