海外航空券の手配について

海外航空券の手配について

いつも生協をご利用頂きありがとうございます。
生協店頭での受付を停止しておりました海外航空券ですが、2023年4月より【海外手配センター】での受付で再開させていただくことになりました。(店頭での受付は終了します)

下記の流れでお申込みください。
 

1.お問い合わせ・申込

下記リンク先から【大学生協 海外手配フォーム】にお進みください。

大学生協 海外手配フォーム

※初めてご利用の際は、新規会員登録が必要です。事務担当者様など、実際に登場されない方でもご登録可能です。
※大学生協組合員の方のみ(学生・教職員は問いません)ご利用頂けます。メールアドレスをご用意ください。

 

2.希望を入力

出発日・航路等のご希望をフォームに沿ってご入力ください。
ご希望に沿った航空券をメールにて回答いたします。

※新規お問い合わせについては、24時間以内(営業時間内)に回答いたします。
※お問い合わせ内容や申し込み状況によりお時間を頂く場合がございます。

 

3.内容の確定(お申込み)

手配内容・提案内容をご確認の上、正式にお申込み(メール返答)ください。


 

4.支払い

クレジットカード決済がご利用頂けます。
最終旅程確認後、クレジット決済用URLをメールにてお送りいたします。決済確認後、航空券の発券作業へ移行いたします。

※決済確認が17:00までに出来なかった場合、金額が変わる場合がございます。


 

5.Eチケット、領収書の発行

発券後、Eチケットが準備出来次第メールにて送信いたします。
行程表、見積書が必要な場合は合わせて発行いたしますのでお申し付けください。


 

6.変更・キャンセル

発券後の変更、キャンセル等も【大学生協海外手配センター】にて受付致します。
下記問い合わせ先へご連絡ください。

 
取り扱い内容

★海外航空券
・日本発着の航空券(エコノミー/ビジネス 他)
・海外発着の航空券
・海外発日本行の航空券

※国内航空券のお取り扱いはございません。
 
大学生協海外手配センター

mail: kaigaitehai@odekake.coop
営業時間: (平日)10:00~17:00 (土日祝・年末年始閉店)
 




 
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