物品購買Webサービスのご案内


2025年2月3日(月)10:00~ 物品購買Webサービスがスタートします。
これにより、従来のweb見積サービス上からAmazon Businessの商品を発注することが出来ます。

発注した商品は、通常の商品同様生協に入荷し、校費伝票を発行後、検収を受けてお届けいたします。

利用開始はこちらから
 
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Point 1 生協店舗から検収を受けてお届け!
発注した商品は、生協店舗に入荷します。入荷後、検収を受けてお届けいたします。置き配などによる紛失の心配もありませんし、煩雑な手続きなどは一切不要!検収~納品まで生協が責任をもって行います

※物品購買webサービスは、発注システムです。事前にお見積書が必要な場合は、生協にご連絡ください。
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Point 2 web見積サービスをご利用の方は新規登録不要!
これまでにweb見積サービス(御用聞きサービス)をお使いの方は、web見積サービスから直接Amazon Businessの利用サイトにアクセスすることが出来るようになります。

新たな手続き等は一切不要!希望の商品を直接購入していただくことが可能になります。

御用聞きサービスを今までにご利用いただいたことがない方は、
この機会にぜひご登録をお願い致します。
御用聞きサービスはこちら
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Point 3 webから簡単発注!
通常のECサイトと同じような感覚で商品の検索・発注が可能!発注した商品は生協のシステムに自動連携されるため、安心してご利用いただけます。

※一部、パソコンや通信機器等、取扱対象外商品もございます。
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物品購買Webサービスのご案内(PDF)
【お問い合わせ先】
名古屋工業大学生協 CamPla店
電話 052-731-6061
(内線 5737)
メール shop@nitcoop.or.jp
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