①生協・共済などの加入申し込みとお支払いはお済ませですか?
はい(次へ) | いいえ(生協共済加入へ) お支払いがまだの方はお支払いをお済ませください。 |
②大学生協アプリの登録はお済ませですか?
はい(次へ) | いいえ(アプリ登録へ) |
③ご注文にあたり注意事項をご確認ください
下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご注文ページに移動ください。
2025年度新入生向けの教材申込は、12月6日(金)よりスタートします。
お申込、お支払い方法
ご注文ページの注意
ご注文手続き時に表示される画面は下記の通り選択・入力ください
お支払い方法について
WEBでのお申込み後、7日以内に以下の方法でお支払いください。(下巻P18・19参照)※お支払いが完了していない場合、商品のお渡しができませんので、ご注意ください。
1.コンビニ払いの場合
- ご注文後「コンビニお支払番号」が表示されます。ご登録いただいた「受付電話番号」とあわせて、お近くのコンビニ専用端末にてお支払いください。
- 利用可能なコンビニ:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート
- 一度のご注文が総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。30万円を超えないように2回に分けて注文いただければコンビニ払いが可能です。
- ご注文時に「クレジットカード払い」を選択の上、お手続きください。
- VISA・JCB・American Expressがお選びいただけます(一括払いのみ)
- お届けした商品の返品・交換は、商品受け取り後7日以内にお電話・メールでご連絡ください。
- 商品の誤配や不良品の場合は、責任をもってお取替えいたします。
- 開封品や一度お使いになられた商品、お客様の取り扱いによる汚破損品などは商品の返品・交換を承ることができません。
- 返金については、大学生協電子マネーもしくは銀行振り込みにて返金いたします。(銀行振り込みの場合、振込手数料は受取人負担とし、手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。)
- お支払い完了後の講座のキャンセルについては、オリジナル講座約款に基づいて対応いたします。
- 注文完了後に、ご決済方法の変更や注文商品の変更が発生した場合は、一度ご注文をキャンセルし、最初から改めてご注文をお願いいたします。