ご注文前のご確認

昨年度の情報を確認いただけます。

下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご注文ページに移動ください。


 

ご注文前の注意事項

PC・教材などは生協組合員価格です
お申込みには生協加入が必須です。
必ず
生協加入
お済ませください。

大学生協アプリの登録までお済ませください

聴診器(刻印アリ)をご注文される方へ

刻印ありの聴診器をご注文の場合は、「刻印あり」を選択した方は、「ご注文方法の指定」画面で刻印する文字を入力してください。

お申込、お支払い方法

ご注文ページの注意

ご注文手続き時に表示される画面は下記の通り選択・入力ください


 

商品お渡しについて

商品によりお渡し方法が異なります。
詳しくは下記ページをご覧下さい。
お渡し日程のご確認

お支払い方法について

WEBでのお申込み後、7日以内に以下の方法でお支払いください。(下巻P18・19参照)
※お支払いが完了していない場合、商品のお渡しができませんので、ご注意ください。

1.コンビニ払いの場合
  • ご注文後「コンビニお支払番号」が表示されます。ご登録いただいた「受付電話番号」とあわせて、お近くのコンビニ専用端末にてお支払いください。
  • 利用可能なコンビニ:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート
  • 一度のご注文が総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。30万円を超えないように2回に分けて注文いただければコンビニ払いが可能です。
2.クレジットカード払い
  • ご注文時に「クレジットカード払い」を選択の上、お手続きください。
  • VISA・JCB・American Expressがお選びいただけます(一括払いのみ)
3.キャンセル・返品について
  • お届けした商品の返品・交換は、商品受け取り後7日以内にお電話・メールでご連絡ください。
  • 商品の誤配や不良品の場合は、責任をもってお取替えいたします。
  • 開封品や一度お使いになられた商品、お客様の取り扱いによる汚破損品などは商品の返品・交換を承ることができません。
  • 返金については、大学生協電子マネーもしくは銀行振り込みにて返金いたします。(銀行振り込みの場合、振込手数料は受取人負担とし、手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。)
  • お支払い完了後の講座のキャンセルについては、オリジナル講座約款に基づいて対応いたします。
  • 注文完了後に、ご決済方法の変更や注文商品の変更が発生した場合は、一度ご注文をキャンセルし、最初から改めてご注文をお願いいたします。



 
受験生・新入生の方へトップへ戻る