生協からのお知らせ

2025年02月11日(火)|お知らせ|教員・大学職員の方へのお知らせ
店舗休業期間中の対応について

2月11日~4月3日まで店舗休業です。期間中は メール問い合わせフォーム、※電話のいずれかででお尋ねください。※電話がつながらない場合はメール、問い合わせフォームをご利用ください。
期間中は下記サイトをご利用ください。

 

商品購入について(教職員の皆様)

御用聞きサービスをご利用ください(大学生協WEB見積サービス)

商品購入について(学生の皆様)

書籍購入サイト(HonyaClub.com) カタログショッピングサイト(ユーコス) その他ネット販売サイト

運転免許取得について

自動車学校の申込・検討はこちらへ

食堂パス

食堂パス 新規・継続の申込
 

病気・けが・事故(CO・OP学生総合共済加入者の方)

共済金請求のしかた


 
生協からのお知らせ一覧へ戻る