-このページの内容
※2024年度のキャンセル待ちは終了しました- キャンセル待ちはオリジナルマンションが対象です。
- 静岡大学・静岡文化芸術大学の学生が対象です。
- キャンセルが発生しない可能性があります。 募集中の物件を申し込む事をお勧めします。
【メリット】
・キャンセル待ちの順番に募集が発生したら申し込みが可能
【デメリット】
・キャンセルが発生しない場合、別の物件を探しなおさなければならないキャンセル待ちの申込方法
静岡大学生協 住まいの斡旋までご連絡ください。
ご連絡の際は
- 【物件情報】物件名
- 【入居者情報】氏名、フリガナ、生年月日(西暦)、TEL、メールアドレス
- 【受験情報】入試形態、受験学部学科、受験番号(わかれば)
- 【保護者情報】氏名、フリガナ、TEL、実家郵便番号、実家住所
※受験票(合格通知)が手元に届き次第、受験票の写真を送っていただきます。
- メール(おすすめ) キャンセル待ちを行う旨と上記の内容を記載いただいたメールをお送りください。
【こちらからメールを作成できます】(メールソフトが起動します) - 電話
054-237-7067(静岡地区)
053-412-5255(浜松地区) - キャンセル待ちを行う旨と上記の内容をお伝えください。
※営業時間のみの対応となります。(営業時間はこちらからご確認ください)
なお、ご予約の受付は先着順となりますのでご了承ください。 - 合格発表日(推薦・前期・後期)
キャンセル待ちの申込を頂いた方へ順番に、お電話にてご連絡いたします。
合否確認の為、お時間が掛かりますのでご了承ください。
合格発表日に合否連絡をお願いします
メールまたはお電話にてご連絡お願いします。(合格発表当日に必ずご連絡お願いします) お電話の場合、回線が集中しかかりにくくなっていますので、メールをお勧めいたします。合格発表日メール
※合格した方はこちらからメールをお願いします【合格者向けメールを作成できます】(メールソフトが起動します)
不合格通知メール
※不合格の方はこちらからお知らせください。【不合格者向けメールを作成できます】
(メールソフトが起動します)
電話での合否連絡
054-237-7067(静岡地区)053-412-5255(浜松地区)
※営業時間のみの対応となります。(営業時間はこちらからご確認ください)
キャンセル待ちQ&A
Q:いつからキャンセル待ちができますか?
A:大学生協オリジナルマンションが満室の場合になります。
Q:いつまでキャンセル待ちしておけますか?
A:推薦、前期、後期の合格発表時点になります。
追加で料金は必要ですか?
A:キャンセル待ちは無料で承っております。