生協からのお知らせ

2024年12月03日(火)|お知らせ|受験生・新入生の方へのお知らせ
オンラインで住まいを決めよう

オンラインでの物件契約の方法

物件情報で希望物件を絞り込もう

WEB内覧を申し込む

  • LINEに移行します。
    来場予約には、LINEの友達登録が必要です。【アンケートの回答は必須です】
  • リッチメニュー(上記画面)から住まい探しを選択
  • 住まい探しオンラインを選択すると、月別の予約画面が表示します
  • 希望の日時を予約できます。
    ※入居中の物件は、室内を見学することが出来ません
  • 携帯電話もしくはパソコンでWEB相談ができます

WEB申込をする

静岡大学生協 住まいの斡旋までご連絡ください。
物件の家主や管理会社に確認が取れた時点で予約確定となります(お申込みをいただいた時点では確定しません)。
WEB内見から時間が経過している場合、満室になってしまう可能性がありますので、早めにご連絡お願いします

ご連絡の際は
  • 【物件情報】物件名、部屋番号
  • 【受験情報】入試形態、受験学部学科、受験番号(わかれば)
  • 【保護者情報】氏名、フリガナ、TEL、実家郵便番号、実家住所をお聞きします。
  • 物件申込が完了しましたら、合格通知書のコピー、健康保険書のコピーをメールに添付お願いします
※受験票が手元に届き次第、受験票の写真を送っていただきます。

メール申込(おすすめ)

  1. WEB申込を行う旨と上記の内容を記載いただいたメールをお送りください。
    必要書類の添付もお願いします
    【合格前予約メールを作成できます】 
    (メールソフトが起動します)

    ※受付は24時間可能です(営業時間外の申込みの場合、確認の返信メールは翌営業日となります)

電話での申込

  1. 電話
    054-237-7067(静岡地区)
    053-412-5255(浜松地区) 
  2. WEB内覧で見学した旨と、上記の内容をお伝えください。
  3. 必要書類は、郵送でお願いします
    送り先:(静岡地区)静岡県静岡市駿河区大谷836番地 静岡大学生活協同組合 住まい斡旋迄
        (浜松地区)静岡県浜松市中区城北3-5-1 静岡大学生活協同組合 住まい斡旋迄
    ※営業時間のみの対応となります。(営業時間はこちらからご確認ください)

IT重要事項説明を受ける

契約書が届いたら、IT重要事項説明の申込をお願いします。
※IT重要事項説明とは、自宅でパソコンもしくは携帯電話で、宅地建物主任士から重要事項の説明を受けけていただきます。
 入居日までに、重要事項の説明を受ける必要があります。
  1. 契約書と一緒に、IT重説のご案内が同封されております
  2. メールもしくはお電話にて、IT重要事項説明の説明を受ける日を決定します。
  3. 宅地建物主任士の説明を受け、記名捺印をお願いします。
 
パソコン・教材
大学生協オリジナルセミナー
入学準備説明会
新入生サポートセンター
   
 
生協からのお知らせ一覧へ戻る