懇親会サービス

生協で懇親会・料理配達を承ります

生協では、食堂ホールを使っての懇親会や学内施設への配達サービスを承っております。  

受付規約をご確認ください

懇親会等各種サービスの規約を設けております。
お問い合わせ・お申込みいただくにあたり、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
静大生協懇親会受付規約(20240515).pdf
  • 平日:お一人様2,500円以上かつ、全体で5万円以上でお受けしております。
  • 土曜:お一人様3,000円以上かつ、全体で10万円以上でお受けしております。
  • 日祝盆正月:事前にご相談ください。
  • 「配達サービス」もございます。
  • 同日・同時間帯に複数件のご予約が重なる場合、会場や人員体制の確保の都合により、ご予約をお断りさせていただくこともございます。予めご了承ください。
 

お料理プラン例(税込) ※アルコール込みの価格です

☆3,000円/人のご予算
 お料理5~7品(冷菜、温菜、ご飯もの、フルーツ ※刺身・寿司不可)

☆4,000円/人のご予算
 お料理6~8品(冷菜、温菜、ご飯もの、デザート)

☆5,000円/人のご予算
 お料理7~9品(冷菜、温菜、ご飯もの、デザート)

~懇親会メニュー例~
この間のメニュー例をご紹介します。写真はクリックいただくと拡大できます。  
  • メニューは一例となりますので、人数や食材事情によって内容や価格を変更させていただく場合がございます。
 

ご用意できるお飲み物

  • 瓶ビール
  • ワイン(赤・白)
  • 日本酒
  • ソフトドリンク各種(ウーロン茶・ジュース)
その他、お打ち合わせの際にご希望・ご要望をお伺いいたします。

 

仕出し弁当配達・コーヒーサービス ※浜松キャンパスのみ

会議や会食等の際にご利用いただけるお弁当配達やコーヒーサービスです。

仕出し弁当
650円~2,000円程度のお弁当を指定の時間に配達いたします
+料金で紙パックまたはPETのお茶を手配いたします
200個などの大量手配も可能です
※実施の2週間前までにご依頼ください
※総額が2万円以上になるようお願いいたします
コーヒーサービス
20杯分~承ります
保温ポット、紙コップ、ミルク、砂糖のセットにて提供いたします
※コーヒーカップでの配膳は行っておりません
※実施の2週間前までにご依頼ください  

お問い合わせ・ご予約

静岡キャンパス・浜松キャンパスでは、メニュー料金が異なります。(食材調達先が異なるため)
静岡キャンパスで実施する場合

下記の受注表をダウンロードいただき、必要事項を記入し、メールでお送りいただくか、店舗までお持ちください。
2024年度コンパ受注表
 
浜松キャンパスで実施する場合

まずは、下記利用ガイドをご参照ください。
懇親会参考パンフ(231201).pdf

ご予約の際は下記事項をご確認の上、メールまたはお電話にてご相談ください。
見積メール作成
  1. ご利用団体名・幹事様
  2. 実施希望日・時間
  3. 人数とご予算(注文総額または、およそ人数×1人当たり金額)
  4. 開催希望場所 ※平日は北館食堂 土曜は南館食堂 をご案内しています
  5. 参加者層(年配の方多め・学生さん多め 等)
  6. メニューの希望・備品手配の有無
  7. お支払い方法(当日または後日現金・お振込み・校費利用 等)
 
【お問い合わせ先】
静岡大学生活協同組合
静岡キャンパス
内線:8850
外線:054-237-1511
メール:susyokudo@shizuokaunivcoop.jp

浜松キャンパス
南館食堂
内線:3902
外線:053-473-4626
メール:dining-h@shizuokaunivcoop.jp
 
教員・大学職員の方へトップへ戻る