お申込み前にお読みください
(注文サイト・配送日についてのご案内)

パソコン・講座等申込・お支払い方法

※生協の加入手続き・アプリ登録を済ませてからお申し込みください。
※アプリ登録については、【コチラ】のページをご参照いただき、手続き後にECサイトでの注文を行ってください。


 

1.univcoopマイポータルにログイン

→univcoopマイポータルへのログイン
 URL:https://ec.univ.coop/shop/customer/menu.aspx
  ※必ず新入生ご本人のメールアドレスでお申込みください。
  ※「大学生協アプリ(公式)」と同じメールアドレスにてログインしてください。
  
   <ログイン方法について>  
 

2.申込サイトへアクセスする

→以下のURLから申込サイトにアクセスしてください。
 URL:https://ec.univ.coop/shop/c/cK7
 

3.購入・申込する商品をカートに入れる

→商品代金は、豊橋創造大学生協組合員価格となっています。
 パソコン・各種講座は生協への手続きを済ませてからお申し込みください。
<生協加入について>


<ご注文の流れ>
 
①学部のページから商品を選びます「注文する」か「カスタムオーダー」を選択します
 
 
②商品画像が出たら下にスクロールさせます。
 
 
③講座などは開始の日程を選びます(後で変更もできます)
 
 
④オプション商品などの追加があれば追加し、「カートに入れる」を選択します。
 
 
⑤商品購入規約に同意する
 
 
⑥注文内容を確認してご注文手続へを選択する
 
 
⑦お届け先を確認する(変更ができます)
 
 
⑧お支払い情報から「コンビニ決済」「クレジットカード」を選択して「注文を確定する」をタップしてください。
 
 

4.お支払い方法について

お支払いは「コンビニ決済」「クレジットカード」がお選びいただけます。


■コンビニ決済の場合■
  • 「コンビニ払込用紙」はございません。ご自身でコンビニの利用端末を使い、お支払ください。
  • 端末に入力する番号の詳細は、ECサイト内「マイページ」の購入履歴詳細からご確認いただけます。
  • 表示される支払期限はあくまでシステム上の有効期限です。
  • なるべくご注文から7日以内にお支払いください。
  • お支払いが総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。
    30万円を超えないように2回に分けて注文をお願いします。
■クレジットカードの場合■
  • 有効期限が1年以上残っているカードをご利用ください。
  • お支払い回数は一括払いのみとなっております。
利用いただけるクレジットカード Visa、MasterCard、JCB、AmericanExpress
 

5.お支払い確定

  • コンビニ払いの方は、指定の期日までにお支払いください。
  • コンビニエンスストアでの支払いが完了した時点で、決済情報が確認でき、発送の準備に入ります。
  • クレジットカード払いの方は、ご注文完了後、すぐに決済情報が確認でき、発送準備に入ります。
 

6.商品のお届け

  商品は2025年1月下旬より順次発送いたします。
   (発送開始後は、お手続き完了後3-5営業日で発送予定)


受験生・新入生の方へトップへ戻る