お申込み前にお読みください
(注文サイト・配送日についてのご案内)

パソコン・講座等申込・お支払い方法

※生協の加入手続き・アプリ登録を済ませてからお申し込みください。
※アプリ登録については、【コチラ】のチラシをご参照いただき、手続き後にECサイトでの注文を行ってください。


 

1.univcoopマイポータルにログイン

→univcoopマイポータルへのログイン
 URL:https://ec.univ.coop/shop/customer/menu.aspx
  ※必ず新入生ご本人のメールアドレスでお申込みください。
  ※「大学生協アプリ(公式)」と同じメールアドレスにてログインしてください。
  
   <ログイン方法について>  
 

2.申込サイトへアクセスする

→以下のURLから申込サイトにアクセスしてください。
 URL:https://ec.univ.coop/shop/c/cK7
 

3.購入・申込する商品をカートに入れる

→商品代金は、豊橋創造大学生協組合員価格となっています。
 パソコン・各種講座は生協への手続きを済ませてからお申し込みください。
<生協加入について>


<ご注文の流れ>
 
①学部のページから商品を選びます「注文する」か「カスタムオーダー」を選択します
 
 
②商品画像が出たら下にスクロールさせます。
 
 
③講座などは開始の日程を選びます(後で変更もできます)
 
 
④オプション商品などの追加があれば追加し、「カートに入れる」を選択します。
 
 
⑤商品購入規約に同意する
 
 
⑥注文内容を確認してご注文手続へを選択する
 
 
⑦お届け先を確認する(変更ができます)
 
 
⑧お支払い情報から「コンビニ払い」を選択して「注文を確定する」をタップしてください。
※大学生協ローンご希望の方は「店舗払い」選択してください。
 
 

4.お支払い方法について

お支払いは「コンビニ払い」「大学生協ローン(店舗払い)」がお選びいただけます。
大学生協ローンをご希望の方は、お申し込み前に生協店舗(大学生協連 東海ブロック:052-839-2880)までお問い合わせください。



■コンビニ払いの場合■
  • 「コンビニ払込用紙」はございません。ご自身でコンビニの利用端末を使い、お支払ください。
  • 端末に入力する番号の詳細は、ECサイト内「マイページ」の購入履歴詳細からご確認いただけます。
  • 表示される支払期限はあくまでシステム上の有効期限です。なるべくご注文から7日以内にお支払いください。
  • お支払いが総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。
    30万円を超えないように2回に分けて注文をお願いします。
■大学生協ローンの場合■
  • お申し込み前に生協店舗(大学生協連 東海ブロック)までお問い合わせください。
  • 申込後、生協より案内のメールまたは電話をさせていただきます。
  • 大学生協ローンの申し込みはWEB上で行います。詳細は最初のご連絡時にご案内いたします。

 ※カード不要、紙のご契約書類も不要です。
  ご署名・ご捺印をおこなうことなくオンラインの手続きで申請完了できます。
 ※36回までの低利な分割払いができます。ボーナスと分割の併用もできます。
 ※ご指定の銀行口座からの引き落としになります。手数料(実質年率)は9%です。
 ※ お申込み内容や審査結果によってはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
 

5.お支払い確定

  • コンビニ払いの方は、指定の期日までにお支払いください。
  • コンビニエンスストアでの支払いが完了した時点で、決済情報が確認でき、発送の準備に入ります。
  • 大学生協ローンの方は、審査が通り、決済番号が発行されましたら、発送の準備にはいります。
 

6.商品のお届け

  商品は2024年3月中旬より順次発送いたします。


受験生・新入生の方へトップへ戻る