教員・大学職員の方へ

お知らせ

 

生協加入のお願いとご利用案内

名城大学生協は、名城大学の教員、職員、学生が出資金を出し合って組合員になり、大学生活の福利厚生の向上を目的に運営されている「非営利組織」です。まだご加入されておられない方は、ぜひご加入下さい。
名城大学内で勤務されている方ならどなたでもご加入いただけます。
出資金は3口15,000円をお願いしています。出資金は大学を退職される際(生協を脱退される際)に全額返還いたします。
生協加入に関するお問い合わせは生協本部までお願いいたします。

 

校費のご利用について

生協で取り扱っている商品は、校費・研究費でご利用いただけます。商品のお渡し時に納品書、請求書を発行いたします。
校費・研究費での物品購入については、名城大学の各学部事務室等でご確認ください。

生協のご利用案内はこちらもご覧ください(PDF)

大学生協発注システムUC-OS

大学生協のカタログショッピング掲載商品は、Webから直接ご注文いただけます。
ご利用には会員登録が必要です。ぜひ会員登録をお願いいたします。

詳しくはこちらから

大学生協Web見積サービス

Webでいつでも見積依頼やご注文が可能です


名城大学生協では、校費(公費)のご注文を、専用WEBサイト「Web見積サービス」にて手軽にご依頼いただけます。
商品のご注文や問い合わせ、見積り依頼をいただければ、大学生協のWeb見積専門チームが対応いたします。
過去の注文履歴、問い合わせ履歴も確認できますので、リピート注文も手軽です。ぜひご活用下さい。

大学生協Web見積サービス

ご案内はこちらをご覧ください

オンラインサービス

  • 大学生協カタログショッピング注文システム

  • カスタマイズPCサイト

  • Apple Store for Education

  • ソフトウェアインフォメーション

 

教員・大学職員の方へトップへ戻る