教員・大学職員の方へ

お知らせ


各種サービスは、閲覧・見積のみのサービス/直接ご注文が可能なサービスがございます。
詳細は、各サービスのご案内をご覧ください。
なお、御用聞きサービスではすべてのお問い合わせ・ご注文に対応しております。

教職員の方に便利なサービス一覧


  •  
文具

大学生協オフィス用品カタログ




研究室/事務室で使用する文具・日用品・サプライ・家具を掲載しています。
こちらのWEBカタログからお選びください。
価格は、定価(カタログ価格)の2割引きが基本です。(一部商品を除く)


オフィス用品カタログ掲載品のご注文・お問い合わせ方法
1)生協店頭
   商品のご注文・お問い合わせの際に、メーカー名・注文コード・品番をお伝えください。
2)WEB(御用聞きサービス)
   ご所属の大学生協の御用聞きサービスからお申込み・お問い合わせください。

  •  

  •  
 

ウィズカウネット



研究室/事務室で使用する文具・雑貨を直接注文できます。
ご利用前に、利用登録をおこなってください。
ウィズカウネット登録申請フォーム
ウィズカウネットのご注文・お問い合わせ方法
・登録申請後、専用WEBサイトを利用して注文します
・ご注文品は生協店舗に入荷後、検収を受けてお届けします
・価格はすべてWeb表示価格での販売となります
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
パソコン・情報機器
 

大学生協のカタログショッピング


・毎月配布の「大学生協のカタログショッピング」をWebで閲覧
・在庫状況や価格をWebで簡単に確認できます
UC-OS登録後ご利用ください

  •  

  •  

カスタマイズPC



・カタログ掲載外のパソコンのカスタマイズができます
・各メーカーサイトから見積書を出力し、生協店舗へご連絡ください
・取扱いメーカー

 

研究開発用の部品・部材調達


 
 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
ソフトウェア

ソフトウェアインフォメーション



 

海外ソフトのお見積り・ご注文(Academic Soft)


 
 
 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
本(和書・洋書)/定期購読(学会誌・専門誌)

Honya Club


 

洋書注文サイト


 
 

専門誌の定期購読(Fujisan.com)

 
 

電子書籍



書籍のご注文・お問い合わせ方法
1)生協店頭
2)WEB
 「HonyaClub.com」にて生協店舗を受け取り店に設定をオススメします
各種書類作成~ボックスへのお届けまでを生協で行います
詳しくはこちらのパンフレットをご覧下さい
HonyaClub登録方法 

※「見積書」「納品書」「請求書」を発行いたします
※図書館への納品についてもご相談承ります
 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
出張(航空券・宿泊手配)

海外航空券の手配(手配センター)



ご利用方法
ご利用の流れはこちらをご参照ください
海外航空券の手配について
 

宿泊・ツアーの手配


 
・大学生協組合員限定プランや特典を利用できます
・サークル・ゼミ合宿プランもあります
・大学生協オリジナルCO-OP学びの旅をはじめオリジナルプランが多数あります

レンタカー

 

・大学生協料金でお得に利用できます

海外ルーター(レンタルルーター)

 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
家具・家電

インテリア・オフィス家具通販



・大学生協組合員専用サイトです

 

快適な研究室環境づくりのためのアイテム調達



・WEBカタログを見れます
 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
論文製本/名刺印刷

論文や封筒・挨拶状の印刷/電子ファイリング



・授業や研究で必要な印刷物
・論文用のハードカバー製本、ソフトカバー製本
・同窓会誌
・教科書として使用するテキストの自費出版

名刺作成


 
 --------[アコーディオン終了]--------
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
学会・研究会対応(懇親会・備品準備)

お菓子・ドリンク等の手配



 

出張・学会・研究室でのレンタルアイテム


・パソコン(学会・出張・研究室用)
・モバイルWi-Fi(イベント・研究室用)
・スマートフォン(イベント・研究室用)
 
 --------アコーディオンパーツを削除する際は、この一行上の空白行から[アコーディオン終了]まで全てを選択し削除してください--------
ホームページ制作
会員生協で製作(参考:名工大
 
 --------[アコーディオン終了]--------
 

生協連絡先

校費でのお問い合わせは下記までご連絡ください

自然科学研究機構岡崎生活協同組合
TEL:0564-58-9210
E-Mail:shop-okazaki@univcoop-tokai.jp
 

校費でのご利用方法について

はじめに

  • 校費利用希望の旨を係までお知らせください。(先にお願いします)

納品・検収

  • ご注文いただいた商品と一緒に「納品書」「請求書」を生協カウンタにて発行いたします
  • 居室やメールボックスへのお届けも可能です
  • 大型商品(大判プリンタ・オフィス家具)などは検収も行います

見積もり対応

  • お気軽にお問い合わせください

よくあるご質問






 

  •  

  •  

  •  

  •  

生協の利用方法について

まずは生協への加入をお願いします

自然科学研究機構岡崎生協をご利用いただく場合は、生協への加入をお願いします。
加入の際には、加入申込書に4口20,000円の出資金を添えて、生協店舗の窓口でお申し込みください。
出資金は、生協を脱退される際に全額返金致します。
岡機構生協への加入についてはこちら

校費のお申し込み方法

以下Web注文サイトよりお申込みいただくか、ご要望の商品を生協店舗で直接お知らせください。
商品が入荷次第、伝票を添えて配達いたします。
利用案内(校費での買い方)

公費利用にオススメのwebサイト

まずは以下の3つにご登録をお願い致します

<御用聞きサービス>
ご注文・お見積りのご依頼の総合窓口です。
ご登録いただき、ログイン後、「新規見積依頼」よりお問い合わせ・ご注文内容を
送信してください。いただいたご注文は、順次店舗・本部にて対応させていただきます。
<カタログショッピングサイト(UC-OS)>
毎月配布している大学生協のカタログショッピングのwebサイトです。
こちらからもダイレクトにご注文いただけます。
商品情報を閲覧するためには登録が必要です。登録後、限定価格の商品等を
閲覧することができます。
<書籍注文サイト>
書籍のオンラインサイトです。和書をダイレクトにご注文いただけます。
掲載がない物や洋書、納期が3日~20日以上となっている書籍は
店舗までお問い合わせください。
 

その他、公費利用に便利な大学生協のサービス

商品・サービストップへ戻る