教員・大学職員の方へ

お知らせ

生協の利用方法について

まずは生協への加入をお願いします

静岡文化芸術大学生協(SUAC生協)をご利用いただく場合は、生協への加入をお願いします。
加入の際には、加入申込書に4口20,000円の出資金を添えて、生協購買カンターでお申し込みください。
加入後は大学生協アプリの導入をお願いします。
出資金は異動や退職で生協を脱退される際、定款に基づき全額返還します。
 

教科書採用について

シラバスにご執筆の教科書・教材は生協で販売いたします。※販売にあたり、ご相談する場合がございます。
シラバスに掲載のない教科書・教材販売をご希望の場合、こちらのフォームまで生協へご一報ください。
 

校費のお申し込み方法

以下Web注文サイトよりお申込みいただくか、ご要望の商品を生協店舗で直接お知らせください。
商品が入荷次第、伝票を添えて配達いたします。
利用案内(公(校)費での買い方)
 

公費利用にオススメのwebサイト

まずは以下の3つにご登録をお願い致します

<校費御用聞きサービス(大学生協WEB見積サービス)>
ご注文・お見積りのご依頼の総合窓口です。
ご登録いただき、ログイン後、「新規見積依頼」よりお問い合わせ・ご注文内容を
送信してください。いただいたご注文は、順次店舗・本部にて対応させていただきます。
<カタログショッピングサイト(UC-OS)>
毎月配布している大学生協のカタログショッピングのwebサイトです。
こちらからもダイレクトにご注文いただけます。
商品情報を閲覧するためには登録が必要です。登録後、限定価格の商品等を
閲覧することができます。
<書籍注文サイト Honya Clob>
書籍のオンラインサイトです。和書をダイレクトにご注文いただけます。
受取店(マイショップ管理)は「静岡文化芸術大学生協購買」を登録してください。
掲載がない物や洋書、納期が3日~20日以上となっている書籍は
店舗までお問い合わせください。
 

大学生協オフィス用品カタログ(文具から家具、食料品まで取り扱っています)

 
 

その他、校費利用に便利な大学生協のサービス

書籍・電子書籍

パソコン・ソフト・家具・論文校正サービス

   
 
教員・大学職員の方へトップへ戻る